リ ン ク 集


農機メーカー

ヤンマー農機株式会社
ヤン坊・マー坊でお馴染みのヤンマー農機。トラクター、田植機、コンバインなどの総合製造メーカー。弊社はその特約店です。家庭菜園に最適のポチは初めての方でも使える大人気商品です。


大島農機株式会社
穀物用乾燥機やもみすり機を主に製造するメーカー。ロールを使わないもみすり機「ぶんぶん丸」は大好評!操作はカンタン、音も静かで仕上がりキレイと三拍子揃ってます。


株式会社クボタ
農業機械の総合メーカー。使いやすさと堅実さでどの製品も「間違いない」の満足商品ばかり。小規模農家からプロ農家までユーザーのリピート率はさすがです。


モロオカ
韓国製トラクター


金子農機株式会社
穀物用乾燥機や低温貯蔵庫の製造メーカー。特に遠赤外線乾燥機の仕上がりが早いと評判です。刈取始めの水分の多い時や倒伏した稲を刈った水分のばらつき画多いときでも、速く、そして均一に仕上がります。


株式会社共立
刈払機、防除機、チェーンソーなどの2サイクルエンジン搭載の小物製品の総合製造メーカー。厳しい排ガス規則をクリアした新型トルネードエンジンの開発で国内シェア率No1はもはや揺るぎないだろう。


株式会社サタケ
秋物商品主体の製造メーカー。サタケと言えばもみすり機。揺動式選別の元祖で国内シェア率No1.一世を風靡したGPSシリーズが更に使い易くなった、NPSシリーズをあなたに!!


小橋工業株式会社
代掻ローターや畦塗機などの作業機メーカー。”頑丈なものだけを造る”その心に妥協はない。ロータリー、代掻ローター、畦塗り機、etc、高性能高耐久性商品ばかり。とにかく丈夫な機械です。


スター農機株式会社
農機全般的な作業機メーカー。弊社では主にか酪農畜産関係の作業機を取引しております。


株式会社タイガーカワシマ
催芽機やパックメイト(自動選別計量機)など、春物、秋物製品の製造名ーカー。特に催芽機のサンプル用ルーペ(拡大レンズ)は好評ですよ。


株式会社熊谷農機
春物、秋物、冬物と年中使える小物製品の製造メーカー。田圃の高低ならしに使うトラクターダンプや乾燥機の籾排出に使うクイックコンベア(穀物搬送機)が好評です。


本田技研工業株式会社
言わずと知れた”世界の本田”のホンダです。弊社では汎用部門の農業機械を取扱っておりCMでお馴染みの家庭菜園用ミニ耕耘機”サラダ”が好評です。


SANWA
運搬車(キャリヤカー)やけん引型トレーラーなどの製造メーカー。油圧ダンプ式で運搬車が好評です。


株式会社荏原製作所
ポンプの総合製造メーカー。家庭用の浅井戸ポンプからプロ用の単体ポンプまでお使いいただいた商品に対してクレームは殆ど無く、高品質、高耐久性のご満足していただける商品ばかりです。


株式会社工進
洗車ポンプやバッテリー動噴など農家だけではなく一般家庭でもお使いになるような機械の製造メーカー。弊社では主にエンジンポンプを取扱っております。


株式会社ホクエツ
春商品、秋商品、冬商品と農家の方が使う機械の総合メーカー。特に米袋用リフター”三男”は「腰の負担が軽くなった」と大好評!お買い上げいただいたお客様全てに喜んでもらいました。


新ダイワ工業株式会社
刈払機、チェーンソー、発電機などの小物商品の製造メーカー。弊社では発電機と変圧器(トランサー)バッテリー充電器などと取扱っております。


マルマス機械株式会社
お米に関する機械の製造メーカー。弊社では精米機もちつき機などを取扱っております。


株式会社マルナカ
刈払機、背負動噴などの小物商品の製造メーカー。弊社ではバッテリー動噴を取扱っております。


農機情報サイト

株式会社キミヤ
弊社TOPページでも紹介している中古農機サイト。会員登録していただくと500件近い中古機情報を随時閲覧できます。


宮城県農機具商業協同組合 中古市
宮城県農機具商業協同組合主催の中古農機サイト。弊社はその会員です。


福島県農業機械商業協同組合
福島県農業機械商業協同組合主催のホームページです。”点検・整備のすすめ”のページは親切に農機のメンテナンスについて載っております。


農機市場.COM
宮城県の農機具屋さん主催の中古農機サイトです。


農機販売店

株式会社竹塚機械店
千葉県野田市にある農機具販売店です。ヤンマーがメインのお店です。中古機が多数あります。


有限会社阿部農機店
山形県最上郡の農機具販売店です。ヤンマーがメインのお店です。キレイで見やすいHPです。


有限会社新栄機工サービス
北海道の農機具販売店です。見ていて楽しいHPです。


伊藤産業機械株式会社
千葉県市原市の農機具販売店です。三菱がメインのお店です。完成度の高いHPだと思います。


株式会社ナカエ

滋賀県近江八幡市の農機具販売店です。クボタがメインのお店です。レンタルコーナーもあります。


合資会社 宮崎農機具店
新潟県頸郡の農機具販売店です。独自の中古検索ネットワーク”ファーマーズクラブ”が魅力的です。


株式会社角田商店
新潟県長岡市の農機販売店です。クボタがメインのお店です。農薬やお米の販売コーナーあり。


スズブン
同じ宮城県の機械屋さんです。三菱とヤンマーがメインです。親切・丁寧・敏速がモットーのお店です。


有限会社 桝屋(ますや)本店
新潟県中頸城郡の農機販売店です。ホンダがメインのお店です。製品の組み立て方やメンテナンス情報、サービスマニュアルまで売っていて親切なお店だと思います。


田中機械株式会社
長野県小布施町の農機販売店です。ヰセキがメインのお店です。とにかく手の混んだHPです。情報量も豊富です。


有限会社菱沼農機商会
栃木県那須郡の農機販売店です。ヰセキがメインのお店です。シンプルなトップページが逆に印象的です。


合田農機株式会社
ヰセキとクボタがメインのお店です。中古製品の写真のアップ数が多くキレイに写っていました。


北澤機械店
茨城県竜ヶ崎市の農機販売店です。中古機のページには多数出展しております。


武井農機
埼玉県さいたま市の農機販売店。三菱がメインのお店です。創業はなんと大正7年!!きれいなHPです。中古機コーナー有り!!


坂本鉄工所
奈良県の農機具店です。クボタがメインのお店です。とてもキレイで見やすいHPです。更新もこまめにされているようです。


農家サイト

百姓舎
新潟県能生町の農家のHP。お米やジャムなどを販売しています。たくさんの写真が掲載されていて楽しいHPです。


その他

石巻HPガイド

地元、宮城県石巻市のHPガイド。地域エリア情報満載。弊社はその中の企業・総合のページに載っています。


いしのまきネット
地元・宮城県石巻市のタウン情報&コミュニティのHP。地域情報満載です。


仙台リング
仙台の情報満載!仙台のタウン情報検索サイト


みやぎねっと
宮城県の情報サイト。ショッピングのコーナーが充実しています。懸賞モノが多数あっておもしろいですよ。




石巻市商工会議所
当社の地元・石巻市の商工会議所のHPです。パソコンセミナーの受講などで、随分とお世話になりました。




ホンダマリンサービス
同じ石巻のお店。マリンということで、船外機などの海の機械の販売・修理をしています。若くてエネルギッシュな専務さんです。


飛翔閣
石巻市のブライダル会場。お寿司屋さんの竹の浦と一緒になっています。社長の伏見さんと直接お会いしてリンクを張る約束をしました。遠方よりお越しのお客様、是非 竹の浦のおいしいお寿司を食べていってください。


相互リンク募集しています。メールでお知らせ下さい。HPの内容を確認後こちらからもリンクさせていただきます。農機販売店、農機情報サイト、農家サイトだけではなく、多方面、異業種の方々からも広く募っておりますのでよろしくお願い致します。

URL http://akabane.ftw.jp

バナーはこちらから選んでください。