一期一会

一期一会(出会いを大切に、その日・その時に感謝を込めて)の気持ちを持ってお客様と接したい・・・。そんな気持ちから、このページを作りました。日々の営業活動や管理人のプライベートなどを写真を載せながら熱く語っております。
何かご意見・ご感想でもあれば、メールでご返送ください。


HPをリニューアル致しました!!

今までこのHPをご覧の皆様方本当にありがとうございました。より多くの方々に見ていただく為、検索に引っ掛かりやすいHPにリニューアル致しました。HPアドレスは
http://www.e-akabane.com
です。下のバナーをクリックしても移動できます。新しいHPも宜しくお願い致します。


輸出業者さんへ販売            2006・1・24

県内の輸出業者さんに販売しました。
もうかなり古い機械で、農家のお客様への販売は断念していました。そんな折、「このトラクター売ってくれないでしょうか?」と業者さんが来られました。聞くと東南アジアへの輸出が多いんだとか・・・。海外では人件費が安いので、時間を掛け再生するそうです。今後はスクラップ処理の前に連絡するということにしました。今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


今年初めての販売             2006・1・17

市内の岡田様 ヤンマー トラクター ご購入ありがとうございました。
2〜3年前からセールスしていたのですが、今回”程度の良さに惚れた”ということでほぼ即決でした。納品は1月29日(日)の予定です。
岡田様 ありがとうございました。


新年会の様子                2006・1・7

新年会での写真です。
この日初めて行った居酒屋さんでしたが、料理がおいしく、料金も安かったので皆大満足でした。特に牡蠣鍋と白子の天ぷらが印象的でした。以後もこの店を使おうとおもっています。
皆さん今年1年宜しくお願い致します。


仕事始めは棚卸し              2006・1・7

今年も仕事始めは棚卸しの在庫調べです。
大きな製品はすぐに終わるのですが、細かい部品を数えるのに時間が掛かります。4人で5日掛かりました。中にはもう当社のお客様では稼動していない機械の部品も多々あり、その処分をどうするか迷っているところです。シバウラのS1000やS1500、ノダの耕うん機やハーベスターなどの部品がそうです。もし欲しい方があれば安価にてお譲りしたいと思っておりますので心あたりのある方はご連絡ください。


家族で初詣でへ                2006・1・1

家族で初詣に行ってきました。
大変天気の良い、すがすがしい朝でした。家内安全と商売繁盛を祈願してきました。


あけましておめでとうございます!!     2006・1・1

あけましておめでとうございます。
2006年のスタートです。今年はどんな年になるのか、期待を胸に秘め新年を迎えました。
日本海側では連日記録的な大雪のニュースばかりが聞かれます。農業は天候に大きく左右されるので、今年は”平年通り”の順調な天候を願います。
当社としては12月の決算を終え、1月上旬は棚卸し、その後は2月25・26日の展示会に向けて動きたいと思っております。
皆様、今年も宜しくお願い致します。


これ以前の内容はこちらをクリック